Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(LAST BOUL'ANGE編)

2020-08-28 07:52:25 | くつろいじゃうもの


町のパン屋さんではなく、東京でセレブバージョンといったら、ここのパン屋さん ずいぶん世話になったから



新宿店、日本橋店、渋谷店、そして池袋店 近くに行ったら、かならず寄る屋さん



でも、引っ越したら、、おいそれとは来れないよね つっても、クマルはチャイロ系ちゃんほど悲壮感ただよってないから



すでに、こーゆーの見つけてあるしね

酒場とラーメン屋はあるのかなぁ

あるんじゃね、チェーン店なら

心残りのないように、っていっても、もう時間ないしなぁ



や、こーゆーことやってるから

“岸田屋”か

昨日、16:30くらいに着いたら、もう店オープンしてて、コの字カウンターは埋まってたけど、壁側のカウンターは空いてて、並ぶことなく入店できたんだよ こんな時間帯でこれは奇跡みたいですね



ほう、ピンポイントで狙ってるわけか。大衆酒場部門、ラーメン部門と

1年したら(ほとぼりが冷めたら)東京には、キャンピングカーで来るけどな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎らーめん  | トップ | クマルのあさめし(ラスト明... »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事