Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

かどや

2015-04-10 09:14:04 | ビバ☆オヤジ酒場








クマル「どうしてオヤジたちって、自分の妻以外の女と歩きたがるわけ!?

チャ「いや、独身かも

C「そいつらが女房じゃないとどうしてわかる?」

クマル「や、明らかに芸者ガールでしょ! あるいは着物パブ? 同伴出勤? みたいな?」

C「そいつは偏見じゃねえの?」

クマル「じゃあアキバ行ってみなさいよ。向うじゃ女子高生連れて鼻の下のばしてるから たく、オヤジ族ときた日にゃ まったく……ブツブツ



お、雅な世界にあてられたか?





ちょっと待てコラ! なんだその料金は!?





や、いいのかソレ? 森伊蔵700円とか而今700円とか、いいのかソレ!?





C「あのマンガの影響か?」

チャ「あのマンガの影響です」

実在ゲキウマ地酒日記(2) (イブニングKC)
amazon.co.jp↑↑↑
あのマンガ
講談社


タクシードライバー 純米原酒おりがらみ 生 1800ml
amazon.co.jp↑↑↑
飲んだのはコレ
喜久盛酒造














C「そんだけ食って、ボールとタクシードライバーでおさまるわけないよな」

チャ「鳳凰美田飲みました

C「そんだけじゃあるまい」

チャ「雪の茅舎も飲みました

C「そんだけか?」

チャ「えっと……而今も

C「お小遣いが厳しいんじゃなかったのか

チャ「



いいかげんにしろ また「バーカバーカ死ね」が夜中に来るぞ











歩け! ついでに家まで歩け!!

くりす的全国名酒場紀行@かどや】←お店の詳細



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下総屋食堂 | トップ | Astronaut Bears »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事