Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Grand Canyon Part. 1

2009-11-13 16:49:12 | 思い出のようなもの

グランドキャニオンです。

いや、そうなの?つーか、みんなのイメージしてるグランドキャニオンとは随分ちがうと思うんだが……。



Desart View Watchtower(デザート・ビュー・ウォッチタワー)って場所です。
真ん中の絵と写真の丸い壁画、同じでしょ?

いや、そう言われてもさぁ……。

なんか、右端の上の絵、あれに似てない。
ほら、ニューメキシコで買った守護天使、Zuni Wing-Knife Man。

じゃあ、そこニューメキシコなんじゃね?


すいません。こういうフリーガイドたくさん持ってるのに、写真がおそろしく少ないです。

何度も来たことあるのになぁ。
サンライズとサンセットが見ごたえあります。

けど、見にいったときは、ことごとくカメラを持っていませんでした。
仕事で案内してただけだから。

ということで、またもやポストカードの登場。
ポストカードの滝はMooney Fallsって呼ぶんだって。
Mooney Falls】の写真をもっと見たいヒトは【】の中をクリックしてね。


これは、クマルさんといったときの写真。
そろそろ雲行きが怪しくなってます。


1991年のときは、こんなダブル・レインボウが見れたのになぁ。
クマルさんってひょっとして雪女?色白だし。

つーか、たんなる白くまじゃね?

最後はオマケのポストカード。
これがSunrise(日の出)from Toroweap Overlookだよん。


最新の画像もっと見る