Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

伊豆半島一周の旅 Part. 7

2010-01-14 14:19:14 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

あ、寅年とは関係ないですよ。
これ、ご飯食べる広間にあったから一緒に写ってみた。
べつにこのトラを、こン中から追い出して見せようなんて思ってないから安心して。つーか、あたしは一休さんか?
その代わりに、今回は出欠大サービス、“クマルのばんめし”に“クマルのあさめし”もつけちゃう。

クマルさん、早く食べようよ。

MYアルコール持参かよ!?


はっきりいって、民宿料理じゃありません。
あ、年越しそばもついてる。ラッキー!

フツー、民宿にこんなもの並びませんって。

いや、ほんと、たまげるわ。

女将さんがおっしゃってました。
お正月ぐらい、ちょっとは贅沢したいでしょ。と。
ありがたいです。
けど、泊まり料金あれで、これだと採算とれないでしょ。
だって、一匹一泊6000円弱ですよ。
むろん、

朝飯つき。
しかも豪華おせち料理。

アーンド、お雑煮つき。
びっくりたまげて、腰ぬかしちゃったわよ。
アテクシ、感動してしまいました。


今夜は大晦日。飲むぞー!

運転ごくろうさま。今夜だけは許す。


外は満月。
紅白もK-1も必要ありません。
必殺のアテ、

宝○さん、お手製のゆべしも持参してきたことだし。

今宵、月光に照らされながら、クマはしみじみと酒を飲むのであった。

深酒すると、明日早く起きれないよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆半島一周の旅 Part. 6 | トップ | 伊豆半島一周の旅 Part. 8 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事