Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

マイコー的ビア

2011-03-07 05:01:13 | お酒のようなもの

横須賀でビール買った。

どぶ板通りにある酒屋さん。

めずらしいお酒がたくさんありました。

クマのグミも売ってたよ。
なんかめっさ懐かしい。

よく行く近所のピザ屋さんで、ピザ買わずにチップスだけ買ってきた。

サルサとチリ。
これでアテはオッケー。
 
すごいですね、チャールズ皇太子の所有する農場でつくられたんだって。

あ、魔女だ。

アルコール度数は少ないけど、飲みやすく、麦の味が楽しめました。
もろ麦って感じ。
飲んでるあいだ、ぼくの脳内では、ずっとマイコーの歌声がしてました。





もうひとつのやつは、ベルギービールで、こちらはめっさアルコール度数が高いです。
泡がいつまでも消えなかったよ。
こっちの蓋は、

なんですかね?
ドラゴンかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀のクマーズ | トップ | 2009 ピノ ノワール グラン ... »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事