Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(巣鴨編)

2012-02-23 09:13:19 | くつろいじゃうもの

昨夜、たまにはポッケちゃんに頼らず、自分で尾行してみようとチャイロ系ちゃんの後をつけてみました。
「すがもん」のケツとか写真とって、なにが楽しいんでしょうか?
 

クマルは、

ちょっぴり早い、

サクラまみれ。
すがもんに飽きたのか、チャイロ系ちゃん、まっすぐ酒場に向かいます。
外から眺めていると、なんか微妙な顔つきでを飲んでいました。
おそらく失敗だったのでしょう。
なんか張込が馬鹿らしくなってきたので、

駅前でパンを買うことにしました。
それで買ったのが、

今日のあさめし。
先日したチューリップ(パチンコのじゃないわよ)が、

こんなんなりました。
そのチューリップの傍らで食すスパイシーマルゲリータは最高にうまス!
パンにピザソースが練りこんであるのよ。芸が細かいわね。

見た目クリームシチューっぽいパンは、中を開けるとポテサラ入り。
芸が細か杉!
そして本日のクマルのオススメ、

マスクメロンパン。
これね、

マスクメロン果汁入りホイップクリームと、マスクメロン果汁入りクリームの、Wクリームなの。

お手拭なんかもつけてくれて、なんてステキなパン屋さんなんでしょう。

先日したスイートピーの花びらをテーブルに置き、幸せなブレックファーストで今日も一日まったりと。

デリフランス アトレヴィ巣鴨店
東京都豊島区巣鴨1-16-8 アトレヴィ巣鴨 1F
03-5961-3012
月~金8:00~22:00 土・日・祝8:00~21:00


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかんしょ@巣鴨 | トップ | 日本平PA がっくし »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事