Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

THE GHETTO

2007-08-07 10:52:12 | ビバ☆オヤジ酒場

2軒目はBARです。
“とん平”から、王子駅方面に戻るかんじで、徒歩二分弱。
店名がちょっとヤバそうです。
いつも、入ろうかどうしようか迷っていました。

道路の拡張のために、リニューアル・オープンしたようです。
だから、BARが地下になってました。

一階はダイニングになってるようです。

ホットペッパーに載っていたので、リンクを貼ります。
【THE GHETTO“BAR”】
【THE GHETTO“DINING”】

ベトナム戦争の時代にサンフランシスコに住んでいた店主。
店内には当時のシスコの写真が飾られていました。


注文したのはサイドカー。

フツー氷入れるかぁ?
あ、でも美味しかったです。
なんか、たくさん飲めて得した感じ。

昔は、中で黒人のライブをやっていたらしく、当時のVTRを見せてもらいました。
今年の暮れもやるらしいので、要チェックです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん平 | トップ | 六白 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事