Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

わ蔵

2011-02-21 09:56:57 | ざ・らーめん


あ、てめー、ポッケ、また尾行してきやがったな!?


へー、Chrisちゃんって、そうやってひとりで行動するんだ?

あ、いや、ほろ、チャイロちゃん風邪引いてるから。それに昨日UPした博多ラーメンがうまそうだったから

クマルの看病2@Chris's monologue】←そうそう、この90秒でできるとかいうやつ

だから博多ラーメンの本場といったら、“わ蔵”しかないって思って……。

食べちゃいましたm(_ _)m

なんすか、その海苔フラワー?


常連様サービスカードで、トッピングできます。

わ蔵 板橋本店
東京都板橋区板橋1-48-11
03-6905-5888
平日11:30~26:00 日祝11:30~23:00
年中無休


へーふーん、常連だったんだ。ぼく一度も連れてってもらってないよ

ぼくって、オマケのラーメン担当に降格かぁ

あ、でもこれ……かなりB級魂。
天理って、こんなBな感じだったのかぁ。知りませんでした。


途中、河津桜がキレイに咲いてたよ。風邪が治ったらお散歩行こうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルの看病(最終回) | トップ | りらっくま歯科医院 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事