Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのXmas

2016-12-26 11:09:47 | スペ~シャルのようなもの


バローロ リゼルヴァ アウダチェ ロベルト サロット 2011 赤 750ml
amazon.co.jp↑↑↑
ロベルト サロット


ずいぶんと高級な開けてんじゃねえか



いくらクリスマスだからって、贅沢しすぎだ!



クレマン・ド・リムー シャトー・ド・ヴィルロング 750ml(ブリュット スパークリング ヴァン ムスー 白)
クレマン・ド・リムー シャトー・ド・ヴィルロング 750ml(ブリュット スパークリング ヴァン ムスー 白)
楽天↑↑↑

イエス・キリストの生誕を祝う日でございますから、ケチケチしませんことよ

でも、チャイロちゃんって、そういうこと、関心ないよな?



そうそう、そういえばChristmas EveにそんあTweetしてたよな



で、昨日はオリジン弁当なんだろ?



クリスマスだからって、なにか特別なことしなくても、ぼくにとっての毎日は、すべて特別な日だから

まあね、チャイロ系ちゃんは一度死んで、奇跡の復活を成し遂げたクマだからね

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


その奇跡の部分をわたしが書き上げました

クマルの章では、クロネコの黒歴史を暴露しました 正月は読書で決まりな

それにしても、いろんなクリスマスの過ごし方があるものですね







なぜスタローンとシュワちゃん限定よ これじゃあ、美しく〆らんないでしょ



こーゆんでお願いします



おお、マライアの超音波、健在な

ということで今年もみんな来てくれて、ありがとうございました 今年のブログはここまでです 来年、年明けにお会いしましょう

なおTwitterではれいのごとくつぶやきますので、初日の出、期待しててくれよな



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブリッジ・オブ・スパイ』 ... | トップ | クマンズ vs クロネコ »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事