Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『DOPE/ドープ!!』 de ゴールデン ガーデン

2017-11-15 09:05:20 | くまんず的感想文のようなもの


あ、でも、このまま飲むんじゃなくって、空気をバッサバサ入れて飲むことをオススメします

映画『DOPE/ドープ!!』予告編


Dope/ドープ!! (字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥399


こりゃまたクマルさんにしては珍しいチョイスだな

なんか日本ってさヲタク=キモいって描き方が多いよね。実際そーゆーのも多いんだろうけど、いざヲタクを主人公として描こうとすると、すぐコンピューターのプログラムに強いとかそんなヲタッキー的ステレオタイプなニンゲンになっちまよなな そーゆー意味でも工夫がある映画でした ニンゲンを描くって、こーゆーことだから

日本でも『電車男』は流行ったよな

おい いまクマルがいったこと聞いてたのか だから誰でも思い描くヲタヲタした人物像ぢゃねーつってんだろ と、その辺のところをでよくご確認ください むろんのあとはで決まり

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #Kindle本 #電子書籍 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説↑↑↑



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る