Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的ルパン三世(クリカン編)ハードボイルドバージョン

2020-12-25 13:00:46 | くまんず的感想文のようなもの


この上下の漬物は、狭山PAで買いました。長芋が

映画『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』特報映像










クリカン(栗田貫一)のルパンって、最初のころ違和感ありありだったけど、だいぶ慣れましたよね。でも、今回のシリーズはハードボイルドなので、いつものおちゃらけが入らない分、山田康夫よりに聞こえなくもないです。モンキーパンチのルパンなので、ちょびっとエロかったよ

「LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門」予告編










五エ門って、そもそもハードボイルドのキャラだったんだよな。なのに、どうしてあんないじられキャラ的になっちまったんだろうな

『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』特報映像│"LUPIN THE IIIRD: Fujiko's Lie"(2019) New Trailer








不二ィ子ちゃ~ん♪ってルパンに慣れてるヒトには違和感だらけかも。あと、宮崎駿バージョンのような話慣れ(マネしてる?って作品多いよね)してるヒトもね。でも、ぼくは嫌いじゃなかったよ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る