Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

祝敬老の日、祝ヒカルちゃんちのクマさん、祝ズワイガニ!

2009-09-20 17:48:08 | スペ~シャルのようなもの

ヒカルちゃんちのクマさんが復活したよぉ!

宇多田さんちのヒカルちゃんのクマ】←Hikki's WEB SITE

おまえもその「くまちゃんファン」だろ。

もちろん、ぼくも写真の要望メールだしました。


むこうも相当可愛いわねぇ。敵だわ!


ということで、なんか送られてきました。
むろん、ヒカルちゃんからではありません。

あたりまえだ!


カニです。エビではありません。


良い子のみなさん、食べ物で遊ばないようにしましょう。


危うく殺されかけました。
ええい、こうしてやるぅ。

おい、ちょっとまて!



……な、なんちゅーことを。


だって、シーフードって書いてあるのに、偽物のカニが入ってるんだもん。

いや、しかしだなぁ……。


最後はカニ雑炊にしてみました。

……おまえ、いま全国から白い目で見られてンぞ。

左のサイドバーにくまちゃんのブログパーツ入れてみました。(期間限定)
違ッ!宇多田ヒカル10TH ANNIVERSARYガジェット ブログパーツだ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定やきとりのタレ丼 | トップ | 東京物語……ごっこ »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事