Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズの本契約成立

2020-09-18 08:03:26 | スペ~シャルのようなもの




昨日、ブクロの三井住友信託銀行 池袋住宅ローンセンターにて、ついにうちを売り飛ばしました いや~、長かった道のり コロナ禍での住まい探し & 引越し そしてなによりもだったのは、仮契約を結んでからの緊張感よね 突然買主の気が変わるんじゃないかとか 西村君の火の不始末でうちが燃えたらどうしようとか あらぬことを想定しては気を病んでいました

でも、あれすごかったですよね。ケータイで口座を確認したら、信じられない額の数字がドン! って入ってきて、で、その後、ケータイでポチポチ操作したら、ドドドドドって数字が減っていって(住宅ローンの残りの金額が引かれて)、あれにはびっくりでした。現金にまったく触れることなく、数字だけが増えたり減ったり、それを通帳記載ではなく、ケータイで見てるだけ。未来型住宅ローン返済 おもしろかったです

でも、来月になったら、もっと数字減ってるだろう。今回の引越しにものすごくカネ使ったからな。エアコンや洗濯機買ったり、チャイロちゃんの衝動買いとか、キャンピングカーの手付(半額)とか、めっちゃカネが飛んでいくぞ。しっかりしないと、土地買うカネやうち建てるカネがなくなっちまうからな。高いとか買って、浮かれてんじゃないぞ



さすがブクロのやまやさんは、うちの近所のやまやさんと比べて品数豊富 選びがいがあるから



つーことで、乾杯Time🍻🥂 ブクロで飲みたさそうな顔してたチャイロ系ちゃんを無理やり電車に押し込んで、やってきました北上尾 うち探しでこの辺グルグル回ってたときに目をつけてた店にやってまいりました

丁度お昼時で、どこも混んでるしね しかも東京都はいまだ3桁だし あきらめました



店内、すごい賑わい しかも、ほぼ女子 なんだこの人気は



システムがわかった 焼きたてのが食い放題で、次々に回ってくる方式 しかもデザートなる恐ろしいものも にチョコレートだの、生クリームだの、やめてケロー しかもそんなデザート🍕食べたあとに、本物のデザートも食ってやがった 埼玉ジョッシーズ、怖すぎ



むろん、おカネ持ちのクマルはそんな食べ方はしなくてよ 食べ放題で食い倒れるほど詰め込むなんてはしたないことするわきゃないでしょ



クマルはあくまでも飲むほう専門 さて、腹ごなしに家具とか🚲見にいくべし 

おまえらイギリス製の持ってたよな?

あれはチャイロ系ちゃんのお買い物専用車両だから クマルはかわいい電動アシスト🚴がほしいの



ドリンクバーもついてたけど、クマルたちはコーヒーだけいただきました 埼玉ジョッシーズはノンアルコールのカクテルバーとかいってました しかも何種類もおかわりして おまいら怖杉







少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズのEmotional Day | トップ | ぶんぶんまる »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事