Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『未来を生きる君たちへ』 with フィンカ・ラ・エスコンディダ マルベック

2012-11-21 07:58:35 | くまんず的感想文のようなもの
 
そりゃさ、『塔の上のラプンツェル』はおもしろかったわよ。
だってアテクシ、女の子ですもの。
つか、ディズニー映画で勝負するところが安易よね。
ハズさないに決まってんじゃないの。

そこいくとアテクシってば、違いのわかる女っつーの?
単館系の出来る女っつーの?
選ぶ映画が違うから。
未来を生きる君たちへ [DVD]未来を生きる君たちへ [DVD]
(2012/03/02)
ミカエル・パーシュブラント、トリーネ・ディアホルム 他

商品詳細を見る

これ、すこぶる良いから。
なんつーのかなぁ、たいそう単館系だから。
パパ偉ス!って感じだから。
クマルのオススメ映画だから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マーガレットと素敵な何か... | トップ | 『ブッシュ』 with 百年麦芽 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事