chonlog

絵をかいて ごはんを食べて さんぽして。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カボス)
2011-01-26 10:04:49
準備、お疲れさまです!
手作り感があって良いと思います。
返信する
Unknown (chon)
2011-01-26 10:42:46
あはは~
よく見るとちょっとどころじゃない歪みが・・
まあいいかあ。手作り感(笑)
ありがとうです
返信する
おしゃれな感じ! (TK)
2011-01-30 18:05:55
シンプルで、白い空間が広がっていて、おしゃれな感じがしますね!
さすがchonさん、センスいい~。

あまりゴチャゴチャ書かない方が、私も好きです。

ボハァ・シュークリア!
(ほんとにありがとう!)

※覚えたての、ウルド語(パキスタン)です…笑
返信する
よかった~ (chon)
2011-01-31 09:30:26
ちょっとカットするときに曲がってしまったりしたんですが・・(^^;)
紙の質感にもこだわってみました~
お楽しみに~
返信する