CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

がんばれパソコンの日

2013年07月01日 | つぶやき
パソコンのネットがとっても遅くなってしまったので、起動するのもめんどうで放置していたが、旅行の写真を整理したくてしぶしぶスイッチオンしてみた。やっぱりネット・・・遅っ!しょうがないのでメンテナンスとかしてみた。デフラグとかクリーンアップとか、久しぶりに。・・・変わらない。ググってみたら、IEが10になっているからだと判明!自動的にバージョンアップするにチェックが入っていた。ショック!アンインストールしたら9に自動的に戻った。・・・処理が早くなった!

とても疲れた。
でもまたありそうなので、ここにメモしとこう。
というのが昨日の話。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。