CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

テルミナの悲劇の日

2011年01月10日 | つぶやき
名古屋駅の駐車場の回数券が安売りしていたので、チケットショップで何枚も購入してあったのだけど・・・テルミナの駐車券でした!!松坂屋とともにグッバイテルミナの駐車場!!払い戻しはナイらしい。。ネット情報。だから安売りしてたのか!知らなかったよーなんで売る時に期限教えてくれないの??ひどいこちらの情報収集不足もあるかもしれないけどさぁ・・・ブツブツ。金券だったと思うとゴミ箱ポイも踏ん切りがつかず。本当にもう使えないのかなぁ?だって、1回も使ってないの!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。