CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

恥ずかしい日

2011年01月13日 | つぶやき
隣の奥さんが余ったミルクを持ってきてくれました!優しい方だ
ピンポンがなった時、私はいつものようにひきこもっていたのでパジャマでした。やばい!いそいでニットのガウンを着るも、前ボタンを留めるまでお待たせするには忍びなくて、急いでドアを開けました。。まぁいいや~が、お別れを言ってドアを閉める時に、奥さんの視線が私の足元で微妙に停止!部屋に戻ってきてから気づきました。今日寒かったから靴下にパジャマの裾をインしていたことを!!最悪だ!!とび職の人みたいだ!かっちょ悪い!!恥ずかしさのあまりもだえる私をベイビーさんは不思議そうに見ていました。その後我慢できずにベイビーさんに言い訳してしまった。だってこうすると本当にあったかいんだもん干物主婦です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。