CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

上洛の日

2008年04月29日 | 旅行
京都、京都やっぱ都はいいなぁ・・・通りの名前を聞くだけで心躍ります。上ル?下ル?ただ道に迷ってる会話なんだけど、やっぱり心躍ります。かぜくらチョイスの素敵なお店「みこう」でお昼ごはん。私達もおとなになったもんです。しっとり和なお店でわいわい大騒ぎ!だって久しぶりに会ったんだもん。。その後は出町ふたばの豆大福とフリンディーズのラスクを鴨川でピクニックしながらおいしくいただきましたいつも京都に行くと一生懸命観光しちゃうから鴨川は感動しつつスルーしちゃうので、のんびりできて本当によかった!すっごい楽しかった。
お嫁に行っても遊んでね~そして結婚式はハワイで挙げてくださいね。
ちなみに今回は新幹線日帰りプランをJRツアーズで申し込んだので、こだま号(1時間に1本!)しか乗れなかったけど、京都駅で使えるお土産券がついていた。コレを使って中村藤吉本店のゼリーをげっとぉ一度食べてみたかったのです。満足!抹茶のほんのり甘いおいしいゼリーでした。2人で半分こで十分な量でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。