CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

残念な日

2010年11月12日 | つぶやき
最近のベイビーさんのお気に入りの遊びは、ブランケットをふぁさーっとかけてあげることです。普通にふぁさーっとかけるだけ。そうすると手をばたばたさせて大興奮します。今まではすぐに手を出しちゃってたけど、ブランケットに隠れたまま手を動かすとブランケットが一緒にダイナミックに動くのが面白いようで一人でバタバタやっています。見ててとっても面白い・・・
今日残念だったこと。ゴミの日で溜めてたビン類を一気に出したのに、リポDの空き瓶が3本残っていたこと。洗濯物を干したあとにベイビーさんがすんごい量のミルクを噴射して大量の洗濯物ができたこと。・・・主婦してますなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。