CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

マイル達成の日

2011年02月02日 | つぶやき
やったーJALのマイルが10000マイルたまったよー新婚旅行と国内旅行の2回と、あとはコツコツとトリップアドバイザーに書き込みなどしてためましたWAONに変えてファミマで受け取りにして、コンビニスイーツ買ってこよっと無理かなと思ったけれど、意外とためれるんだなぁ。学生のときからカード作っておけばよかった!!おこずかいゲットできて嬉しいなコンビニスイーツいちまんえんぶん買っちゃおっかなぁぜいたくぅ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。