CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

徐々に回復の日

2011年02月11日 | つぶやき
ダウンしていました。。
猫アレルギー鼻炎のどの痛み発熱って感じ。アレルギーでも発熱するのかなぁ・・・39度近くまで出たと思う。落ち着いてからしか熱は測ってないけれど、その時でさえ38度あったもん一気に上がって一気に下がったのでインフルではなさそう。ぐったりして家事ができなかったよ。旦那さん、ベイビーさん、ごめんなさい。。来週からまたがんばります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。