CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

初めてのお散歩の日

2010年11月16日 | つぶやき
今日、勇気を出してお散歩&お買い物に出かけてみた。車に積んであるベビーカーを降ろしてベイビーさんを乗せて2人でのお出かけは初めててくてく歩いて近くのスーパーへ。エコバッグとベビーカー、あまり買いすぎると大変なことになると実感。牛乳はやめといて正解だった~ベイビーさんは空の青さや街路樹の緑、お花の色とりどりを見て感動することも無く、ひたすら寝ていた。揺れが気持ちいいみたい。あれー保健婦さんの話と違う!ベイビーさんはお散歩で刺激をいっぱい受けて目をぱちくりして外の世界を見るはずだから~と言われたのに。。
そういえば、隣のおばちゃんと、同じアパートのあまり話したことが無い奥様方に、うちのベイビーちゃんの月齢をぴったり言い当てられました。みんなどうして知ってるのかな・・・すごい・・・私ももっと他人に興味をもとう・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。