CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

おしゃべりな日

2010年11月17日 | つぶやき
最近、ベイビーさんはおしゃべりするようになってきた意味は不明な言葉だけど、あうーあうあうあうーとか、ちょっと文章にするには難しい発音の言葉を発している。ミルクを一口飲んではおしゃべりし、また一口飲んではおしゃべりし、って時もあって、まるで感想を言ってるみたいなんとなく聞いているとフランス語っぽい。こちらが返事をしなくても延々と独り言をあうあう言っていることもよくあって、どんな子に育つのか将来が楽しみです。目指せ、さんま!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。