CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

毎週末ダウンなのかなと悩む日

2012年05月13日 | 子供達のこと
ムスコがまたダウン!
木曜日にお迎えコール、金曜日お休み、土曜日の夜やっと食事が摂れるようになり、今日はなんとか回復したみたい…?明日は保育園行けるかな。
でも鼻の奥が何かヘン。グズグズグズ。イビキもすごいし。
明日は耳鼻科決定ですな。
夕食の仕込みを今夜しとかなきゃ

母の日のお花、急遽引き取りから配送に変更してもらった。孫になかなか会えないマイマザー。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。