CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

遺伝した?日

2010年11月10日 | つぶやき
ふっ、と見たら90度回転していた時がありました。。わお!
まだ寝返りもできないのにどうしたらこうなるの?
最近夜は大人のベッドにベビーベットをくっつけて親子で寝ているけど、ベビーベッドのが少し高くて段差がある。泣き声で目を覚ますと頭だけ大人のベッドに落ちてて慌てたことがあって、それ以来タオルケットを敷き詰めております。気づくとけっこう動いてて本当にびっくり


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。