CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

京都で結婚式の日

2010年11月27日 | つぶやき
京都までかぜさんの結婚式へ
着物姿もドレス姿もめっちゃ綺麗だった~大学時代から見てた2人のハッパーエンドにうるうるでした。めでたいっお料理も超おいしくて、久々にベイビーを忘れて(ひどい?)楽しんじゃいました。BGMも素敵な選曲で、本当に楽しい披露宴でした。友達って「好き」の感覚がやっぱり似てるんだなぁと思った。生い立ちDVDでのエレカシは沁みた~
くじで、学生時代の思い出インタビューが当たっちゃった時は本当にどきどきした笑いに厳しい関西の方達の前で話すなんて。ひえーって思って。そんなことばかり考えていたので、新婦をたててあげる話が出来ず申し訳なかったです。しかもなぜか、普段呼ばない苗字にさんづけで連呼し、ちょっとよそよそしい友人になってしまったよねルームシェアまでした仲だというのに・・・

新婚旅行、気をつけて行ってきてね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。