CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

名古屋で結婚式の日

2010年11月28日 | 旅行
連続でおめでたいことが。
旦那さんのいとこの結婚式でしたベイビーさんも一緒に出席させてもらいました。花嫁さんがいとこで、まだあまり話したことが無いけれど、いつも笑顔で接してくれるとても素敵な女の子で、宇多田ヒカルに雰囲気がちょっと似ているとひそかに思っています。いろいろ気配りをしてくれて楽しく過ごさせていただきました。お嫁さんはやっぱり綺麗だった

帰りにホテルの入り口に合ったサンタさんのそりに乗って記念撮影。
うちのベイビーさんを見た近くにいたおじいちゃんが、「前頭葉が出ているからこの子はとても賢い。目も、鼻も、そして口の形も良い。私は今まで何人もの人を見てきたから人相で分かる。○○大の法学部の教授をしている。ただこの子は、眉毛が下がっているので・・・少しエロい。」と診断してくれました。大事に育てますありがたや~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。