CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

浜松の日

2013年03月02日 | 旅行
あぁ、こんな時間「もう寝なければ。」と思いながらも久しぶりに更新。
この間久しぶりに大学メンバーに会えてとても嬉しかった。写真をUPしたいのだけど、携帯が古くてうまくいかない・・・そういえば5人いてスマホは1人だけだったね。今の時代にびっくりだ(笑)
暴風のなか中田島砂丘に行ったり、オシャレイタリアンを食したり、ラグジュアリーな春花堂に行ってケーキをお腹いっぱい食べたり。最後は餃子をテイクアウトして傍から見たら不審なビニール袋を水平に保ちつつ、新幹線に乗りました。石松の餃子、にんにく臭くなくてさっぱり。20個も食べられるのかと思ったけど、また今度も20個は買うね。おいしかったよー!
なんか、肩の力がフーッと抜けて楽しい一日だった。
毎日がいっぱいいっぱいでこのままでいいのかな、と思う日が多々あるけれど、私もまた時が来たら、みんなのように頑張れるかな。(その時が今だとは、まだ言わないで…)
みんな、きらきらしていてすごくかっこよかったなぁ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。