ちょこの昭和探索

Twitterで「ちょこの純喫茶巡り」をしていた者です。
✨自己紹介✨の記事を読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️

185 喫茶ローランドホリデー 和歌山⚫︎紀の川

2024-03-11 11:02:00 | 🍭和歌山県の喫茶店
小腹が空いていたのでオムライスを注文。
やっぱり最後お腹がいっぱいで少しだけ残してしまった...マスターゴメンナサイ

オムライス自体は、どちらかというとトロトロで最近流行っているタイプだった。
しかし完全に手作りだからなのか、この夕方にレトロな喫茶店で食べているからなのか、
おいしかった。





マスター曰く創業50年以上で昔はビルでお店をされていたそう
さらにさらに、一度店名を改名をしていて
ニューホリデー→ローランドホリデーに。

ちなみに一番右のマッチを拡大して見てくれた人はお気づきでしょう🤭
帰ってから一つだけシールを剥がしてみると(苦戦)...、ちゃんとニューホリデーとありました。

2020年8月8日訪問

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 184 ティールーム花 和歌山⚫︎橋本 | トップ | 186 コーヒーショップブランコ 和歌山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿