ちょこの昭和探索

かつてちょこの純喫茶巡りというアカウントでツイッターをしていました。
Instagram→和歌山昭和研究人

238 スナック喫茶リリー 広島⚫︎海田 《閉業》

2024-03-28 21:08:00 | 廃業喫茶店
広島喫茶旅行で正直一番好きだった。
なんか愛の告白みたい...(笑)
まさか訪問から数ヶ月後に閉店するなんて。

マスター、色々とありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


このメニュー表のイラスト、マスターの手書き。
なんでも器用にされる方。










本当に唯一無二のカウンターの照明






ジュークボックスまで...ある!



















なんだか大人なテントとおそろいのマッチ。

マスターが「もっと早く来てくれたらよかったのに...」と言いながら探してくれるものだから、半分諦めてアイスコーヒーを飲んでいた。

ガサゴソッガサゴソッ...

嬉しそうに持ってきてくださったマスターの顔が忘れられない。


もうね、今回の記事でわかることなのだけど、アイコンもバック画像もここの店。
本当に好きだった。スナック喫茶リリー。

2021年8月3日訪問








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己斐ショッピングセンター ... | トップ | 243 純喫茶美沙 広島⚫︎呉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿