ちょこの昭和探索

かつてちょこの純喫茶巡りというアカウントでツイッターをしていました。
Instagram→和歌山昭和研究人

54 喫茶富士 和歌山⚫︎和歌山

2023-03-19 14:27:00 | 🍭和歌山県の喫茶店
まずここを見つけた時、"私が好きな系統の喫茶店"に間違いない!と思った。

一見さんは入りずらいと思ってしまうこの雰囲気。 最高だ。

ドアを開けると常連さんで満席だったが、ママさんは私達にも気を遣ってくださったり、居心地が良かった。


唯一の後悔は素敵な外観の写真を撮り忘れたこと。

ホットココアを注文した。







ちなみにこの純喫茶シルエットは紀ノ川センターってところにあったんだって。
ママさんとお姉さんが一緒に経営されていたそう。喫茶富士のマッチはなかったようだけど、ある意味貴重すぎるマッチを頂いて帰った。

☆紀ノ川センターをご存知の方、コメントお待ちしております。

和歌山県和歌山市中之島1677

2019年10月22日訪問




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53 純喫茶ラガー 和歌山⚫︎和歌山 | トップ | 55 カフェレストサンスイ 和歌山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿