おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

久しぶりの休日

2008-11-23 16:32:51 | Weblog
パパさん、約1ヶ月ぶりの休日です。
朝から朝食を作ってくれました。
休みの度に作ってくれるけどかなりボリューム満点で、昼過ぎても満腹状態。
お昼抜きです。
朝から散髪行ったり、保険証もらいに行ったりとほとんど家にはいなくて。
風邪ひきな私は祖母の家に行くのにもついて行けず…。
私とおうタンは部屋でゴロゴロお留守番。
いつもと変わらない日でした。
まだ鼻水ズルズルなので、出かける気もおきないし…。
おうタンはすっかり元気なんですけどね~。
私も早く治さないとね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (Miko)
2008-11-23 21:45:05
良くなってきたみたいですね
安心しました

おうタン、さすがメチャわか~い(笑)
治り早いですね
ママは寝不足だったり、体がまだ弱っていることもあって、すぐに良くならないですよね
無理せず、お大事にね
返信する
Unknown (Rei。。)
2008-11-24 10:21:28
ご主人様、優しいですね~!
お休みのたびに作ってくれるだなんて。。☆
しかも朝食を!
我が家はありえないので羨ましいです( ´-`)

風邪は大丈夫ですか?
私は今回の風邪は凄く長引いたので
気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (ruu)
2008-11-24 16:33:25
◆Mikoさま
おうタン、大げさかもって思うくらい初期症状で病院連れて行って、お薬もらったからかな~?
今回はすぐ治ったみたいです。
あんまり薬飲ますのもイヤですが、悪化したら困るし、どこ行くにも連れていかないといけないので、早く治さないと~と思って。
私は眠たくて、おうタンと一緒に寝ちゃおうと思ったんだけど、グズッて眠ってくれず。
諦めた頃に、寝てくれました・・・。

◆Rei。。さま
私が料理苦手で、休みの日の朝は作りたくないので(笑)、「お腹すいたな~、お腹すいたな~」と連発します。
時々朝からフットワーク軽くマックを買いに行ったりしてくれます。(朝から濃いケド・・・)

風邪は熱も出ずに、あとちょっとで治る感じです。
インフルエンザも流行るし、お互い気をつけましょうね~!

返信する

コメントを投稿