おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

summer greetings

2012-08-12 00:54:35 | 消しゴムはんこ
こんばんは。
お盆休みですねえ。

夫は休み取れないかもと言いながら、無事にお休みなようです。

明日は夫は夫の実家でちょっと仕事があるので、私と子供だけで私の方の実家へ1泊しに行くつもりです。
実家に泊まるのはあやかの出産の里帰り以来!(車で40分の距離なんでたまに行っても日帰りです。)
ちゃんと夜は寝てくれるかしら~。

桜に今日寝るときに「明日は夜じいちゃんとばあちゃんのところで寝るからね」と言うと「いやだ~!おうちで寝たい!そんなの悲しいよ~」と言ってなぜか涙ぐむ。。。
「うーん、じゃあ夜花火しよっか?」と言うとウンと喜んでましたが^^;
無事にお泊りできるでしょうか~~?



さてさて、そんな桜ですが、かわいいイラストを描いてくれたのではんこにしました。
そしてそれを「Summmer Greetings」にしましたよ^-^。

スキャナーで取り込んで忠実に。。。

表。

これはなんでしょう?
夏らしいものです。


裏。

○の中に顔が二つ。
実は動物なんですけど、なんでしょう?
似ても似つかないのでたぶん当たらないと思います・・・。

わかったー!って方、ぜひぜひコメントください♪



2枚目右下にⒸotaと押してます(笑)。
結構カワイクできた~。

すごくお気に入りなんですけど^^。
委託先に置いてもらえばよかったな~、もう遅いけど。。。
(ご自由にお取りください、にしてもらってー)
欲しいって方いるかな(笑)。


こういうイラストって今しか描けないよねえ。
このたどたどしい線といいいびつな形といい・・・。
いまだけの豊かな発想だー。
大人になって、○○○○○を描いたと言って裏面のイラストを描いたりしたらちょっと心配されると思うし。
こういうのん、見るのも楽しいのでいっぱい描いてほしいなー。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとウレシイです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

ありがとうございます♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿