おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

起きて~

2008-04-24 16:55:21 | babyと育児
2日連続、夜中4、5時間程起きっぱなしで、泣く→おっぱい→ウトウト→オムツ替え→泣くの繰り返しでした。
やっと寝てくれたのは朝5時前。
そこから9時すぎにおっぱいを少しだけ飲んで13時まで爆睡~。
起こそうとしても起きず。
これが夜寝てくれればな~。夜中のおっぱい、1回くらいですみそうなのにぃ。
そんなにうまくはいかないですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (ちぃ)
2008-04-25 14:38:13
と夜ちょっぴり逆転しちゃってるかもね
これ又よくある事やけど ずっと このままってコトないから 徐々に少しずつやけど おうタン起きてる時間 長くなるししばらく付き合ってあげてガンバレー ママ
返信する
昼寝 (ruu)
2008-04-25 15:52:31
◆ちぃさま
今日もお昼寝爆睡中です。私も一緒に寝ておかないと体力もたないし、昼間起こしたいしで、難しいトコです。
ところで仕事、今日までですね。お疲れ様でした! ちぃさまと仕事できて楽しかったです。また新しい仕事探しも大変でしょうが、頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿