おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

おいしー。

2009-01-24 17:41:30 | 日常
今日は朝から会社へ寄ってきました。
おいしーシュークリーム(?)をいただいて、おまけに「モチクリーム」というお菓子を頂きました。
実家に持って行ってみんなでおいしく頂きました~♪

とってもおいしくて、余った2個を持って帰ってきて、またひとつ食べてしまいました。
もし実家に行かなかったら、ひとりで食べてしまってたかも。。。
アカンアカン!太る!

実家に行く前に、高砂の雑貨屋さんO-kanさんへ行ってきました。
会社でもらってきたカレンダーで作った封筒をくーKこさんへ渡してきました。
くーKこさんのはんこで素敵なエコ封筒にしてもらいます。
お店で「ご自由にお取りください」で置いてもらいます。
私も少しエコに貢献できたかな~?
途中、mi-iさんも迷いながらO-kanさんに来て合流しました。
昨日もBeryyさんに一緒に行ったのでミコちゃんも慣れてくれたみたい♪

もうちょっとじっくり見たかったんだけど、おうタンがお腹すいたらしくぐずり出したので実家へ行って、ご飯にしました。

実家では母が私の履かないスカートをおうタンのモンキーパンツに作り直してくれてました。
ありがとうー。


昨日から肩こりがひどくって実家で父に肩を揉んでもらい、その後仕事から帰った母に揉んでもらい・・・。
挙句の果てに、帰ってきた妹に「揉んだろか?」と言ってもらったのです。
昨晩は肩こり、頭痛で眠れず、ひつじを数えてました。
とちゅうで雑念が入って何匹まで数えたかわからなくなって何度も数えなおし^^。(一桁でわからんようになる・・・)
明日は肩こり治ってるかな~??



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〓 (ココカレの母)
2009-01-24 19:47:04
今日もますます、元気なおうタン、来てくれてありがとうそれから、素敵なカードケース、ありがとう
プロ並の作品には、いつも脱帽です
肩こりにならない程度に作ってね~また、作品見せてね。
返信する
はじめまして! (マロン)
2009-01-24 21:54:17
はじめまして!
しじみ巾着交換会に参加するマロンです!ご挨拶に伺いました~どうぞ宜しくお願いいたします♪
モチクリームというお菓子、食べたことないです~おいしそう♪
私は常に肩こっています^^;痛いですよね~治っているといいですね。
また遊びに来ますね♪
返信する
こんにちは (ruu)
2009-01-25 14:17:40
◆ココカレの母さま
こちらこそ、いっぱいごちそうになりました。
夫の分も置いてたけど、夜にあまり食べれないらしいので、結局また私が食べちゃいました^^。
また行きますね~。

◆マロンさま
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
モチクリーム、いろんな味があって美味しかったですよー。
私は三種類も食べちゃいました。
マロンさんも肩こりですか~。
ハンドメイドしてるとこっちゃいますよね。
今日はちょっとマシですがボキボキゴキゴキいってます。
マロンさんのブログにも遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿