おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

雨にも負けず・・・

2009-07-21 15:11:22 | 雑貨
結構な雨が降ってますね~。
こんな日は外出は極力控えたいですね~。

いつもなら外出しないんですが、今日は「行くぞー!」と張り切って行ってきました。
久しぶりに雑貨やさんへ。

行ったのはBrocante Nonkiさん

行くか行くまいか、ずーっと悩んでて(だって、給料日前だし)。
友達誘って行こうかな~とも思ってたんですけど、悩んでる間に当日になり、、、結構な雨も降ってるし。
こんな日に誘うのも迷惑かと思って誘わずで、でもやっぱり行きたくなって桜連れて行ってきました。
雨だというのに、たくさんの人でしたー。
桜は抱っこ紐で抱っこして。
ウロウロ物色してたら、女の子がじ~っとずっと桜を見てました^^。
赤ちゃん好きなのかしらね。(桜はまだ赤ちゃん?微妙~)

今日とね明日はセールなのですよ。
今後こういうセールの予定もないと書かれてたので、行かなきゃ損な気がしたのです。

これだけ買いました。




赤いホーローの取っ手つき容器(500円)、フタつきマグ(300円)、熊手とスコップ?(各100円)、白い試験管立て(試験管つき)(2000円)。

以上です~。
かなりお得なお買い物ができたと満足~!

考えてみるとこういう雑貨を買うのは久々かも~。
雑貨やさんへ行ってもレースや布などを買ったりで飾ったりするものって最近はあんまり買ったことないのです^^。
なので、久々に嬉しい~♪

本当は置くスペースがあるのなら、テーブルやイスも欲しかったなあ~。
(いや、スペースだけでなくお金もあるのなら、ですが^^)

明日でBrocante Nonkiさんはお休みに入るので、お近くの方はぜひ今日明日中に行ってみてくださいねー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2009-07-21 18:00:37
雨の中お疲れ様でした!!
雨だと悩みますよね~。。。
私はほぼ家にいます(笑)
抱っこ紐あるんですが肩が痛くなっちゃってだめなんです><

雑貨お値段が素敵☆
飾ったらまた見せて下さい♪
返信する
Unknown (rika)
2009-07-22 08:09:47
雨の中、ご苦労様~。
行きたいって思うと気になっちゃって、
やっぱり、行こう!!ってなるよねぇ。
でも、いいお買い物ができたみたいで、
やっぱり行ってよかったね^^*
桜くん、抱っこ、大変だったでしょ~。
お疲れ様~。
返信する
お返事 (ruu)
2009-07-22 16:33:00
◆rinさん
こんにちはー。
自分の欲求のためならと、がんばりました^^。
抱っこ紐はネットで作り方を見た手作りのフェリシモ風抱っこ紐が便利でよく使ってます~。
肩も痛くはならなくって重宝しました。
でももう重さ的に限界なんですけど^^。

◆rikaちゃん
こんにちは。
行ってよかったよ~。
今日も行ってみたけど、ほとんど商品はなくなってたので、昨日行ってて良かったって思ったよ。
押さえてた物欲が出てきて押さえられなくなっちゃってヤバイです。

返信する

コメントを投稿