おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

風邪

2008-11-21 13:56:24 | Weblog
昨日夕方から喉が痛くなってきました。
おうタンも今日咳をしだしたので、即病院へ連れて行きました。
そんなこんなで少し弱ってるんで、ブログの更新をお休みします~。
昨日は元気に聖祥さん家行ったり、実家行ったりしたのに~。
ちょっと横になります…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (Miko)
2008-11-21 22:06:17
お熱はないのかしら?
おうタンも風邪だと心配ですね
お大事にしてくださいね
返信する
ご心配おかけしました。 (ruu)
2008-11-22 18:19:13
◆Mikoさま
熱はないんです。
きっとたいしたことはないんです。
一晩寝たら、ノドの痛みはなくなり、鼻水になりました。治ってきてる!?
そんな感じで今日は少しマシになりました。
ありがとうございます。

おうタンもめっちゃ元気にバクバク食べてるので、安心かな~。
返信する

コメントを投稿