おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

やっぱり。

2009-03-07 11:34:36 | 日常
昨日の記事の続きのようですが。
夫は昨日もコタツで寝ました。
夜中2時に目が覚めると、隣にいないので見に行ったら案の定。
起こすと、「何? 寝てないで」って、そんなわけないでしょー!
おそらく2時間以上は寝てるはず!
「もうええから早く寝ろよ」と、私に言いました。
私に!!
それはこっちの台詞でしょー!?
おそらく、もう2時なんてことは分かってないんだろうな~~。
は~。

と、いうわけでやっぱり服を買おうと思います。
こんなに大袈裟に「服を買う!」とか言ってますけど、全然高い服じゃないんですよ^^。
デザインが、作れそうなデザイン。
持ってるソーイング本に作り方が載ってた気がする・・・やっぱり載ってた。
なので作るか買うか迷うところ・・・。
でも、作ろうと思ってもなかなか作らないので、今回は買っちゃおうと思います。
買っちゃおう、買っちゃおう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (n*mama)
2009-03-07 23:03:39
元気になって良かった~♪
主婦はおちおち体調も崩してられないねー

うちもこたつでうたた寝癖があるので、いらっとしちゃいます‥
ruuちゃんの気持ち、分かるなぁ

寝てるなら寝てるで、素直に認めてくれたらまだいいのに、なんで『寝てない』って言い張るのかな~?謎。。。

服でストレス解消しちゃえ~(笑)
返信する
こんにちは☆ (しょうしゅう)
2009-03-08 15:46:19
久しぶりです 自分の気にいらん事を何回言ってもやめてくれないってメチャクチャ腹立ちますよね

わかる。

モンブランの空回りもわかる(笑)
ありがとうとは言うけれど、おいっ今はプリンとかスッと入るやつやろぉ~〓と思ってしまいますよね

買ってきてくれる気持ちはホント嬉しいですけどね

ストレス解消は買い物しかにゃい
買っちゃえ~
私も欲しいなぁ
返信する
初めまして (tomozo)
2009-03-08 17:21:30
このたびサニタリーポーチを送らせていただく事になりましたtomozoといいます。
いよいよお相手が決まり楽しくなりそうです。
気に入っていただける物が作れるかどうかドキドキですが一生懸命作りますのでよろしくお願いします。

後ほど住所などをお伺いしたのでメアドなど教えていただけると嬉しいです。
返信する
お返事 (ruu)
2009-03-08 19:07:03
◆n*mamaさま
こんにちは。ご心配おかけしました~~。
私は復活しました。おうタンがまだ鼻水と咳をたまにしてるんだー。
早くよくならないかな~。

ホントなんで、寝てるのに寝てないっていうんだろねー。怒られると思ってるのかな^^。
その方が怒るけど~。
服、買っちゃいました^^。

◆しょうしゅうさま
こんばんはー。
体調悪い時にも嫌がることするか~!?って思ってしまうねん。。。
いや、本当は優しい夫なんですよー^^。わかってるんですけど、イラっとしちゃうことがあるのよね。
今日も朝ご飯作ってくれたしー。
ミシンしたいから、半日おうタンの子守してくれたしー。
買い物もしちゃいましたよ。
明日からは労わってあげなくちゃ~。

◆tomozoさま
はじめまして~!
コメントありがとうございます!
いよいよですねー。
交換会は本当楽しみです!
メールは左のブックマークの中にメールフォームがあるので、そこから連絡いただけますか~?
またお返事しますね!
これからどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿