おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

あ~ああ。。。

2008-11-25 13:21:24 | 日常
おうタン、再び風邪。
鼻水垂らしてます。
咳もたまにします。

今日は加古川である、小さな街のカントリーパーティに行く予定だったけど、泣く泣くやめました。
遠いしね。
おうタンは実家に預ける予定だったけど、このせいで熱だしてもイヤなので。

あー、でも悔しい!

昨日の夜、聖祥さんからメールで、先日聖祥さんから頂いたニットバッグが雑誌に載ってるとのこと!
見てきました。
JILLEジルって雑誌で、普段立ち読みすらしない雑誌ですが。
モデルさんが持って写ってました。123ページです。
このバッグ、1点ものなんですよ。
この雑誌を見て、「欲しい~」と思った方がいたとしても、買えないんですよね~。
私のうちにあるのですから。おうタンのオムツとか入ってますから。
なんだかスゴク嬉しいんですけど~。
1点ものじゃなくても、自分が買ったものが雑誌に載ってたら嬉しいのに、さらにコレ、1つだけなんで、めちゃくちゃ嬉しい!


このバッグです。
かわいいもんな~。
またよければ、雑誌見てくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまみ)
2008-11-26 09:51:56
家もみんなで風邪ひいてます(ToT)
次男までもくしゃみ、セキで…小さいとかわいそうですよね。
おうタンもはやく良くなると良いですね!

で、この編み編みバッグ、ステキだなぁと思っていたら
雑誌に載っちゃうような代物だったんですね!
聖祥さんっていったい何者ですか?!←失礼ですね(・_*)\
返信する
かわいいe2 (TOMOE)
2008-11-26 10:46:58
ニットバッグ*うれしいね。さすが聖祥さん!
中にオムツが入っててもプレミアものです☆

サンタ&ツリーもむっちゃかわいい*私も雑貨屋さんで1000円前後してたので、ハンドメイドしてみようと企んでたの。ruuちゃんのパクらせてもらいます。。
返信する
Unknown (ruu)
2008-11-26 12:40:58
◆たまみさま

風邪は結構長引きますね~。
おうタンは鼻水たらしっぱなしで、笑うとさらに噴出してきてます・・・。
みんな早く早く元気になりますように!

聖祥さんは、色々おしゃれな雑貨屋さんやらよく知っておられます。
神戸や大阪でいつもセンスのいいものをお誕生日プレゼントに頂きます~。
なかなか、神戸は遠くていけないので、話を聞いて行った気になってま~す。

◆TOMOEちゃん

このサンタ、作ったのは一昨年の間違いでした。
私も雑貨やさんでよく見かけて、「買おうかな~、高いな~、作ろうかな~」と作りました。
100均でフェルト買ってね。
作ってみてくださーい。
返信する
聖祥でございます (聖祥)
2008-11-28 12:15:25
たまみさん。はじめまして~。
TOMOEさん、お久しぶり~?(笑)

って、コメント遅すぎ。

それにしても、このバッグの話はビックリでしたよね。
Vianneさんつながりで、大好きなお店のオーナーともお知り合いになれて、しかも、このバッグでまたつながりが~。
縁って大切にしなくちゃです。

オムツ入っているってことも教えておきますわ。
また、神戸くらいだったら行けるから、おうタンが出られるようになったら行こうね。
返信する
Unknown (ruu)
2008-11-28 13:15:29
◆聖祥さま
本当テンションあがりました。
最初メールが来たときは、1つめのメールが届いてなかったので、意味がぜんぜんわからず、「あらあ?誰かにメール送ったのが間違って届いてるで~」と思ったんや(笑)。

おうタン連れて、神戸・・・。
想像できません~!
でも、ぜひ連れて行ってください~!
返信する

コメントを投稿