おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

ひさしぶりに・・・

2008-03-24 18:30:00 | 妊婦生活
友達が、妊婦の私に会いに来てくれました~。
大阪から遠いところ、2歳のお子様と。

前回会ったのはちょうど、妊娠がわかる少し前。8月の始めの、とても暑い日でした。
妊娠の予感はあったけど妊娠と知ってしまうと、暑い中、遠出できない気がして、検査するのを後回しにしてました。
別の友人宅に遊びに行ったのだけども、その時からまた成長してた。子供って成長早いな~。
私のことを覚えていたかどうかは、わからないけども。
最初はなかなか恥ずかしくて、私の膝に座ってくれなかったけど、だんだん慣れてきて、くっついてました。かわいい!
慣れてきた頃に、バイバイです~。
「お腹の中に赤ちゃんがいるんやで~」と言うと不思議そうにしてました☆。

また産まれたら仲良くしてあげてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿