おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

お目目ショボショボ

2009-07-09 16:44:32 | 消しゴムはんこ
今日はちょっと細かいハンコをホリホリしてました。
それはまた今度ご紹介しますね。

そのついでに、ブログのアドレスをホリホリしました。
以前にもしてたんですが、今ならもう少し上手に彫れるかな~?と思って。。。



上の2段になってるのが以前の。
下が今日彫ったの。

上達してるかな~??

名刺サイズの紙の短い方に押せる長さにできました。
以前は収まりきらず、2段にしたのです。
それだけでも進歩かな~??

細かいので、目がショボショボ。。。
お昼寝したーい、と思ったら桜が起きちゃったので残念。
夜は早く寝よう。

昨日、義母が入院しました。
去年も暑い時期に入院してたんですが。
去年と同じ病状です。
行っても何もすることはないんですが桜を連れて行くと喜ぶので、毎日通おうかと思ってます。
早く退院できますよーに!!!

そんなこんなで、、、というか、他にもちょっと家のことで2~3ヶ月バタバタしそうな感じなのでハンドメイドやブログも思うように出来ないかもしれませんが、見捨てないでくださいね^^。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃく)
2009-07-09 22:38:44
こんばんは☆
お姑さん、入院されて大変ですね。。。でも、何にもできないなんて事ないですよ!お見舞いに来て貰えるだけでも嬉しいと思うし、何と言っても桜くんの顔を見るだけで元気が出ると思います♪
病は気から。心の薬は結構効くと思います^^


なかなか更新できないかもしれないとの事ですが、気長に待ってますのでruuさんもお体に気を付けて無理しないでくださいね☆
返信する
Unknown (rika)
2009-07-10 09:13:17
ruuちゃん、すごい!!
これ、すごく細かいんじゃない?
なのに、きれいに彫れてる~(*'艸`*)
細かいハンコはなんだろう、ドイリーかな。
また、見せてね。
目、大丈夫?無理しちゃだめよ。

お姑さん、大丈夫?
桜くんとruuちゃんが、顔を見せてくれることが、一番うれしいと思うよ。
ruuちゃんも無理しないようにね。
返信する
お返事 (ruu)
2009-07-10 18:30:36
◆きんちゃくさん
こんにちは。
今日もお見舞い行こうと思ったら結構激しい雨が降ってて「やめとく?」と思ったんですが、雨が上がったときにちゃんと行ってきました。
たぶん2週間くらいで退院できると思うんだけど・・・。
自律神経で、ほかは悪いわけじゃないんですよ。
病は気からですねー。

ついこの間までは、毎日更新!と思ってたんですけど、それがプレッシャーになってもしんどいので・・・。
できるときにしますね!!
ありがとうございます♪

◆rikaちゃん
こんにちはー。
なかなかアドレスは彫る気になれなかったんですけどねー。
上達してるかな~?
この前に彫った細かいのは、先日のドイリーに似てるよ~。
細長くして真ん中くり貫いて、イニシャルつけたのよー。
またアップするね。
目はね、寝たら治る程度のショボショボだよ。
最近目も強くなってきたかな^^。

義母はまあ体はどうもないんですよね。
自律神経らしいので、ストレスとかが原因で胸が痛くなるみたいー。
私も疲れださないように気をつけるね。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿