おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

寒い

2009-01-14 17:34:30 | babyと育児


写真は携帯カメラに突進してくるおうタンです。

寒いですね。
こう寒いと、外に出たくありません。
でも食料品の買い物にそろそろ行かないといけないので、行ってきました。
行く前にハイツの奥さんとお話しました。
奥さんは嘔吐下痢症で、おうタンよりも半年ほどお姉さんの娘さんもかかってるみたいです。
最近体調を崩しているという話をよく聞きます。
小さい子がいるので、病気にかからせないように、自分もかからないようにしないとねえ。

買い物から帰ってくると、隣の棟の奥さんに会いました。
出産して里帰りから帰って来られてました。
おうタンの同級生です。
意外と赤ちゃんいっぱいいるね。
仲良くしてもらわないとー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miko)
2009-01-14 21:54:19
嘔吐下痢症、親子でかかると悲惨だから、気をつけてね~(@_@;)

↓ハンドメイド、進んでますね~^^
すっごいお上手よ~☆

おうタン、かわいいわよ~♪
ママはちょっとクール?(笑)
私もおんなじだったけどね(爆)
返信する
Unknown (ruu)
2009-01-15 09:48:16
◆Mikoさま
健康が一番なので、気をつけます~。
ハンドメイド、こんだけしたらちょっと安心して休憩中^^。
義母への誕生日プレゼントを作らなきゃ~。

おうタンかわいいですか?
イケメンー?
わが子だからかわいく思うだけかもしれんって、疑ってしまうんです(笑)。
返信する
Unknown (Rei。。)
2009-01-15 11:37:47
こんにちは^^
突進してくるおうタン可愛い♪♪
ホッペつんつんしたくなりますw

そして先日はご心配をおかけしてスミマセン^^;
最近体調崩される方が多いんですねぇ。
病気になると、まず子供へ移らないか心配しますよね。。
今回は離れて生活したので多分移っていないと思いますが・・
お互い気をつけましょうね~( ´-`)
返信する
Unknown (ruu)
2009-01-15 17:20:09
◆Rei。。さま
こんにちはー。
大丈夫ですか?
ムリなさらないでくださいねー!
お子さん、預かってもらえてよかったですね。
まだまだ寒い日が続きそうです。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿