おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

最近作ったもの

2014-03-06 15:48:21 | 消しゴムはんこ
プレゼントするのに似顔絵はんこを作りました。
似顔絵はお友達が描いてくれたの。
めちゃくちゃ似てるの!


私の顔もあります。
どれでしょう?

このはんこを使って、書道の先生してるお友達の書とコラボして額を作り、お世話になった役員さんに感謝を込めてプレゼント!
その写真はないけど、喜んでもらえて良かったよ。
1年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
人に恵まれて楽しい役員生活を送れました。


他にもオーダーのはんこを何個か彫りました。

昨日は久々に羊毛フエルトもして、今日は肩がバキバキのゴリゴリで頭痛で気持ち悪い(-""-;)。

明日は自宅で消しゴムはんこ教室です。
明日までに治ってたらいいなあ。

その後オーダーいただいてる布ものを順に取りかかりますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿