おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

うまくできた~!

2009-01-22 12:56:21 | 消しゴムはんこ
昨日の夕方から、練習がてら彫り始めました。
ブログのアドレスです。
これほど細かいのは初めてで、途中夕ご飯食べたり、おうタンの食事を上げたりしながらですが、すごく時間がかかってしまった~。

すごく達成感があります。
細かいのもやればできるんだーと、感じました。
うまく彫るコツなんかはわからないけど、やる気と根気ですね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiemi)
2009-01-23 08:45:50
すごいですね~
とってもキレイに彫れてる!
私も挑戦しようと思って、キットは買ってあるのですが、まだそのままです(^_^;)
返信する
おっ! (聖祥)
2009-01-23 12:25:23
メッチャうまいやん!
私も作ってみよっかなぁ。。。
石は彫ったことあるけど、消しゴムはないのよ。
でっかい非売品のmono消しゴムがそのまま残ってるから挑戦してみるわぁ~。

ruuちゃんは、普通のカッターでしてるの?
カッティング用の小さいやつかな?
返信する
がんばりました (ruu)
2009-01-23 13:39:32
◆emiemi
せっかく買ったキット、使わなきゃもったいないですよー。
ぜひぜひ挑戦してください♪

◆聖祥さま
非売品の消しゴムを彫っちゃうの~、もったいない気がします^^。
私はフツウのカッターと三角刀とオルファのデザインナイフを使ってますよ。
細かいところはデザインナイフです。
作ってみてねー。
返信する
Unknown (まとか)
2009-01-23 16:57:01
すっごいー!!
細かく彫れてますね。
私には無理です。
ツルっと滑って他のところ
ほっちゃいそうです。
でも楽しそう^^
返信する
こんにちは (ruu)
2009-01-24 17:36:50
◆まとかさま
なかなかブログのアドレスは欲しいけど、彫ろうという気になれませんでした。
やればできるもんです。
返信する

コメントを投稿