おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

いよいよ明日です。

2010-05-15 14:26:08 | イベント


手づくりPark 2
5月16日(日曜日)10時~16時
イトーヨーカドー明石(山陽電車西二見駅前)3階フロアー


参加shop & handmade creator


SUNNY DAYS (布小物)

みっchan (押し花)

Three Little Pigs(木工)

Creer(洋服 布小物)

takubon (木工)

rutawa.rawajifu (陶器)

moegi* (布小物)

ロイヤルクラウン (アクセサリー雑貨)

SHARE  (布小物)

r+c*(布小物 消しゴムはんこ)

みっくすべりー (樹脂粘土小物)

satoco (革 布小物)

Polka Dots&Moonbeams (革 木綿かばん)

ろっぷはうす (木工)

N’S (かごかばん 布小物)

petit・aile(布小物)

こみち (布小物 刺繍かばん)

Poor&Sakuraの小さなカントリー工房(カントリー家具)




いよいよ、イベントは明日になりました。
今回はあまり新作を作れませんでした。。。ごめんなさい。
でも双子ママさんのかわいい新しい作品はたくさん届きました。
今回はキッズエプロンが可愛くて、お手ごろ価格だしオススメかな^^。
写真は撮り忘れてます。。。ごめんなさい。
当日イベントで見てみてくださいね~。

実は、今回私ちょっと体調不良でお店番できなくなりました。。。
(あ、でも心配はいらないですよ^^。)
コトノハ*ちゃんに全部お任せしちゃうことに。
コトノハ*ちゃん、大変だけどよろしくお願いします~!
ちょこっとでも覗きに行くつもりではいます。

お近くの方、ぜひお買い物がてら立ち寄ってみてくださいね。


昨日、コトノハ*ちゃんに荷物を預けた時に頂きました。



コトノハ*ちゃんのお母さんが作ってくれたイニシャル刺繍のヘアゴム、くるみボタンです。
ありがとう~。
まだまだ短いショートヘアだけど使いますよ~^^。

コトノハ*ちゃんとミコちゃんを見送るとき、いつものように桜は泣いてました~。
自分も行く~と言ってるのか、追いかけていこうとしてました。

その後、ご機嫌取るために砂場遊び。。。
なぜか裸足になってるし。
でも足に砂がかかると、自分で払ってましたヨ。

意外とキレイ好き?




上下、サイズ95の服ですが、ピチピチですね~。
コトノハ*ちゃんとこのミコちゃんと同じ月生まれだけど、コトノハ*ちゃんは桜を抱っこして重さにびっくりしてました。(15キロ超え)
2歳頃までのベビーカーからちょっと頭もはみ出てるし。
新しく買い替えようかな~と考え中。
何キロまでいけるのかしら~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよ)
2010-05-15 17:09:07
お久しぶりです~^^;

いよいよ明日イベントなのですね^^たくさんの作品がお嫁に行ってくれるといいね♪

体調不良は大丈夫ですか?もしかして…?違うかな^^ムリしないでね♪
返信する
Unknown (みきんこ)
2010-05-15 20:28:02
お加減いがですか~?
肌寒い日が続いてますのでご自愛下さいね!
桜くん、大きいですね!
7月に三歳になる娘が今95㎝がちょうどで、13.6㌔くらいです。
男の子だし、頼もしいですね(^◇^)
明日のイベント、お邪魔できないんですが、
ご盛況をお祈りしてます!(^^)!
返信する
Unknown (rin)
2010-05-18 13:44:08
ruuちゃん、体調大丈夫~??
ゆっくり休んでね♪

桜くん大きいねー!
ベビーカーってわたしも最近軽いやつ
買おうと思って色々見てたんだけど
24か月までって言うのばっかりでやめちゃったー><
甥っ子のお古をもらったよ^^;
物によってはうちもはみ出てたよ^^;
返信する
お返事 (ruu)
2010-05-18 17:13:37
◆やよちゃん
お久しぶりです^^。
イベントは無事に終りました。
午前中、家族で立ち寄ることができたので良かったよ。
もしかして?(笑)。
しばらく大人しくしています^^。
ありがとう。

◆みきんこちゃん
最近温度差が激しいのでよけい体調のコントロールが難しいですね。
あら、3歳で13.6キロ~?
うちの子、重すぎやねーー。
イベントは午前中に行ってきました~。
行けて満足です^^。
ありがとう♪

◆rinちゃん
ありがとう。
早く良くならないかな~と思いながら、ゴロゴロ過ごしてるよ^^。
ありがとう。
ベビーカー、私も軽いもの探したら3歳までってのがないのよね~。
お古貰えるのは嬉しいね。
いいのないかな~。
桜はベビーカーが好きみたいで乗ってくれるから楽なんだけどね。
返信する

コメントを投稿