おさんぽ日和~ai*ueo~

育児のこと、ハンドメイドのこと、
日々の生活をのんびりつづっていきます♪
コメントいただけると嬉しいです。

終わりました。

2012-12-08 23:28:51 | イベント
こんばんは。
本日出店させていただきました、姫路みなとドームのNaturalガーデンフェスタ、無事に終了しました。
お買い上げくださった方、遊びに来てくれたお友達、主催者さま、そして今回誘ってくださったbuuちゃん、ありがとうございました。

今年は全くイベントに出店してなくて、今回が今年初めてで最後のイベントになりました。
なのでお店番もしたくて義両親に子供たちの子守をお願いし(義母は仕事の休みを調整してくれました)とても楽しみにしていたのに。。。
予期せぬ事態が、、、。
木曜夜から桜がダウン。
夜中じゅうリバースを繰り返し。。。
ああ、これはお店番無理かも。。。と思いながら当日を迎えました。
金曜日は下痢も嘔吐もしなかったけど、食欲がなくて。
今朝は出かける20分前に起こして、実家へ。
元気に過ごせたようです。
私も出かけられて本当に良かったー。
あんなに大きなイベントのお店番は初めてでしたがとても楽しかったです。
今回私のはんこを3個もお買いあげくださった方がいて、嬉しかったです。、
嬉しい~♪
イベントに出るとどんどん出たくなるー。
なかなか子守とかの都合で出店できないけど、また出たいなー。

今日はお疲れで今にも寝そうなので、この辺で~!
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿