チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

おっと!お薬、お薬

2009年10月01日 22時12分10秒 | 体調管理
我が家では、
フィラリア予防のシーズンは毎月の月末に薬を飲ませております。

あ…っ、

もう10月…(汗)。

昨日飲ませるの忘れました…。

ハイ、アポロ、
一日ずれちゃったけど、
フードに混ぜとくから、ちゃんと一緒に食べてネ。

って、たぶん本人的には、

薬飲んでるの全然気がついてないでいつも食べてると思うんですけど…。



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま~☆ | トップ | じっとしてる時 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-10-02 11:53:19
うちも毎月の事は月末です☆
昔はフィラリアは○日、フロントラインは○日と
飲ませ始めた日だったんです。
でも皆さんのブログを読んでて
「あ、月末や月初めとか、揃えちゃえば良いんだ」と気付きました。
アポロパパさんや皆さんのブログを見るようになって、かなり参考にさせてもらってます

そうそう、もうすぐアポロ君のブログを始めて5年経つんですね。
さっき何となく読み返してたので
一人癒されてました
返信する

コメントを投稿