チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

キレイなフセ

2009年09月14日 22時24分25秒 | ナイスショット
なかなかキレイなフセをしてるアポロの横顔が撮れました♪

家の周りを散歩してる時、
フラッと外に出てきたウチの奥さんの姿を見つけた時の
アポロの表情です。

思わず駆け寄りたい気持ちをちょっと我慢させて、
一旦フセをさせてみたところです。

もう目の表情といい、耳の表情といい、
奥さん一点に集中しまくってます(っていうか、集中しすぎ…笑)。

それにしてもきれいなフセですねぇ~♪

君は薔薇より美しい、です。
(そのフセじゃない…っ)

一方、
せっかくカメラを向けても、
こんなフセのときもあるアポロです(笑)。



目をつぶるなぁぁぁ~(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳のあとあじ | トップ | お気に入りブランケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿