チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

犬とカラオケ

2009年04月15日 23時59分39秒 | お知らせ・小ネタ
今日、私の関心をさらった一番のニュースがこちら☆

↓↓↓

「犬と入れるカラオケルーム」!!

ついに出ました♪

あのシダックスで、ワンコと一緒に入れるカラオケルーム、

「ワンだふるルーム」というのが、全国展開されるそうです♪

是非アポロを連れて行きたいものです。

とはいうものの、やはり気になるのは、

カラオケの音量が、わんこにとってどれだけの負担になるかということ…。

あ、その前に、
私の歌声自体が聴くに耐えないかも…、とかって言わないようにねアポロ!(笑)

シダックスの「ワンだふるルーム」のページはこちら☆


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細っ! | トップ | ふわり耳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディママ)
2009-04-16 19:46:34
私のお友達もこの情報には飛びついたのですが
やっぱりU・ω・Uにはあの音量はあかんでしょってことで結論でちゃいました(笑)
やっぱりU・ω・Uは家でゆっくりしてるのが 
一番うれしいのかも(´▽`)
返信する

コメントを投稿